カメラ、写真

もらえた「Z6専用プレミアムシルバーストラップ」

このストラップは、Nikonが新機種販売に合わせて購入者へのプレゼントとしてカメラに同梱していた非売品のストラップです。

Z7がゴールドストラップ、Z6はシルバーストラップのようですが、個人的にはシルバーのストラップの方が好みだったので、楽しみにしておりました。

数量限定とお聞きしていたので、箱の中に入っていた時は心の中で喜びました。

ストラップの幅は少し細めでしょうか。

Z6と刺繍されています。

ストラップの裏面は滑り止め加工がされています。

これもしばらくは気に入って使っていましたが、別のブログでご紹介した新しいストラップの購入により使わなくなってしまいました。

NikonのXQDメモリカード前のページ

残したカメラ機材次のページ

関連記事

  1. カメラ、写真

    せっかく作った「クモの巣」ゴメン

    昨日も車で出かけたのに、朝に車に乗ろうとしたらタイヤの所に、立派なク…

  2. カメラ、写真

    NikonのAPS-Cカメラ Z50買いました![PR]

    Z6を持っているのになぜ?と思われる方も多いと思います。個人…

  3. カメラ、写真

    プレゼン用ポインター導入[PR]

    人前でしゃべることに、大変抵抗があり避けてきましたが、仕事柄そうもい…

  4. カメラ、写真

    長さ調整のできる三脚ねじを使ったストラップ「クイックループ」便利すぎる![PR]

    私の場合、 カメラと動画撮影用のゴープロを同時に持ち歩くことがよく…

  5. カメラ、写真

    ミラーレス一眼用のネックストラップ

    今までは、Nikon純正の滑りにくい裏面加工されたネックストラップを…

  6. カメラ、写真

    Appleの下取りプログラム本人確認にご注意!

    iPhone12Proの購入と同時に申込した「iPhone8Plus…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と…
  4. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  5. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  1. アウトドア

    コールマンの120周年モデルが発売!
  2. カメラ、写真

    XQDメモリーカードリーダー(SONY XQDアダプター QDA-SB1)を購入…
  3. パソコン関係

    デスクがスッキリ「水平垂直多関節液晶モニターアーム(白) CR-LA1301WN…
  4. アクションカメラ

    GoproMAX画面保護はガラスにしてはいけない、フィルムにしろ
  5. iPhone

    「OCNモバイルONE」で「iPhone12Pro」使えるか?
PAGE TOP