カメラ、写真

またも、Z50キャッシュバックキャンペーン始まる!

先日終わったばかりの「キャッシュバックキャンペーン」がまたも開催されるようです。

 

先日は9月30日の締め切りでZ7、Z6、Z50の3機種についてキャッシュバックキャンペーンを実施したばかり。

しかも、Z7・Z6に関してはその後Z7Ⅱ、Z6Ⅱの発売が発表されました。

キャッシュバックキャンペーンは「在庫処分」だったかなぁと思ったり。

 

そんな中、Z50も立て続けにキャッシュバックキャンペーンが開催される事になり、もしかすると後継機種の発売が近いのかもしれませんね。

かくいう私はZ6を持っていますが、今回のZ6Ⅱの発売では動揺せず、これからもZ6を使い続けていきます。(買い替えほどのメリットを感じなかった)

一方、Z50の可能性は非常に感じていて、このコンパクトさ軽さ、交換レンズ式というカメラをこの値段でキャッシュバックを受けて買える事に大変なメリットを感じています。

(私は9月のキャッシュバックキャンペーンとヨドバシ.comのお得意様販売を併用してZ50ダブルズームレンズを購入しました。)

 

カメラって、そう簡単には買い替えしませんよね。

しかも使い勝手のいいカメラほど長く使いたいもの。

自分が一番お得と感じられるときに購入するのがいいと思います。

Nikonの「Z50 キャッシュバックキャンペーン」のサイトはこちら

「OCNモバイルONE」で「iPhone12Pro」使えるか?前のページ

Z50を包むきんちゃく保護袋[PR]次のページ

関連記事

  1. カメラ、写真

    Z50を包むきんちゃく保護袋[PR]

    Z50は手軽なミラーレス一眼なので、いつも持ち歩く事を想定しています…

  2. カメラ、写真

    NikonのXQDメモリカード

    今回NikonのZ6を購入するにあたって必要になったのは、今までにな…

  3. カメラ、写真

    Appleの下取りプログラム本人確認にご注意!

    iPhone12Proの購入と同時に申込した「iPhone8Plus…

  4. カメラ、写真

    カメラとレンズ類の断捨離

    用途の変化「カメラとレンズは大きくて重くい方がいい」と思い続…

  5. カメラ、写真

    NikonからもカメラをWebカメラにするソフトが発表されてた!

    何かとWeb会議が多くなっていて、デジタル一眼レフカメラをWebカメ…

  6. カメラ、写真

    GoproHIRO11のケース[PR]

    出かけるときにGoproをポイっとバックの中に放り込んで出かけること…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  4. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  5. 登山後など汚れた服で、車のシートを汚したくない方へ[PR]
  1. カメラ、写真

    ミラーレス一眼に迷わず「Z6 24-70 KIT」購入
  2. iPhone

    iPhone12Proをゴールドに変更
  3. パソコン関係

    「Intel SSD 760p M.2 PCIEx4 256GB」を「ASUS …
  4. カメラ、写真

    純正品はラインナップのない、Z6用アイカップを購入[PR]
  5. アウトドア

    トランギアのメスティンをやっと見つけた!
PAGE TOP