その他

MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力とは?[PR]

※本サイトはプロモーションが含まれています。

そもそも、シャワーヘッドだけで、そんなに汚れを落としたり、うるおいを与えたり、心地よさなどを実感できるのか?

私も疑問でした。

 

1、リファのシャワーヘッドはどんな効果?

今までもいいと言われたシャワーヘッドを買ったことがありましたが、マイクロバブルの効果を感じることはありませんでした。

 

ここ数カ月、気にはなっていましたが「買う」という衝動まではおきませんでした。

では、転機はどうして訪れたかというと、たまたま宿泊したホテルにこのシャワーヘッドが付けてあり、たった1回で効果を実感したからなんです。

「おっさんが何言うとるん?」と思われるかもしれませんが、髪の毛が「ひよこ毛」にでもなったかのように「ふわふわ」した柔らかさを体感しました。

 

こうなれば、買うしかありません。

前の型は安くなっていましたが、体感したことがある商品を買おうということで、「ファインバブル ピュア」を購入することにしました。

 

2、買ってきました!

買ってきた「リファ ファインバブルピュア」がこちら。

中身を取り出してしまえば、この箱はいらなくなるんですが、豪華な箱に入っていました。

箱を開けてみるとキラキラしたシャワーヘッドが姿を現しました。

「リファ ファインバブルピュア」には「浄水カートリッジ」も取付けできるようになっています。

不要かもしれませんが、せっかくの機能なので、併せてカートリッジも購入しました。

使ってみた結果ですが、前述のように風呂上りにドライヤーをかける際、髪の毛の柔らかさを何度も体感していて、大変満足しています。

 

3、リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドとは?

では、少し商品紹介をさせて頂きます。

MTG リファ ファインバブルピュアは、マイクロバブルの力で肌や髪を美しく洗い上げるシャワーヘッドです。

マイクロバブルとは、直径が1〜100μmの極小の泡です。

一般的なシャワーの水圧は、約1.5〜2MPaですが、MTG リファ ファインバブルピュアは、約3.5MPaの水圧でマイクロバブルを発生させます。

マイクロバブルは、水に溶け込んだ空気や皮脂などの汚れを抱え込み、落としやすくしてくれます。そのため、肌や髪をより清潔に洗い上げることができます。

その結果3つの魅力があります。

1)肌や髪をより清潔に洗い上げられる

MTG リファ ファインバブルピュアは、マイクロバブルの力で肌や髪をより清潔に洗い上げることができます。

マイクロバブルは、水に溶け込んだ空気や皮脂などの汚れを抱え込み、落としやすくして、肌や髪の毛穴の奥の汚れもしっかり落とすことができます。

また、マイクロバブルは、肌や髪の表面の汚れも落としてくれますので、肌や髪がよりつるつるになります。

2)肌や髪にうるおいを与える

MTG リファ ファインバブルピュアは、肌や髪にうるおいを与えることができます。

マイクロバブルは、肌や髪に水分を浸透させやすい性質があり、肌や髪にうるおいを与えることができます。

また、マイクロバブルは、肌や髪の表面にうるおいの膜を形成し、肌や髪が乾燥しにくくなります。

3)心地よい浴び心地を実現

MTG リファ ファインバブルピュアは、ミストモードでは柔らかな水流で心地よい浴び心地を実現します。

マイクロバブルは、肌に優しく、心地よい刺激を与えてくれます。また、マイクロバブルは、肌にまとわりつくように広がるため、肌がよりしっとりとした感触になります。

 

肌や髪の悩みがある人は、ぜひMTG リファ ファインバブルピュアを試してみてはいかがでしょうか。

 

カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR)[PR]前のページ

車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバー」のご紹介[PR]次のページ

関連記事

  1. その他

    G-SHOCK マッドマスター GWG-100-1AER(国内モデル品番:GWG-100-1AJF…

    コレクターではありません。時計集めが趣味というわけではありま…

  2. その他

    国のマスクが届いた!

    最近はサージカルマスクの値段が下がってきて、あちこちで見かけるように…

  3. その他

    スタイリッシュで使いやすいテーブルタップ[PR]

    最近は小物の充電が度々必要になり、コンセントがあちらこちらで必要なケ…

  4. その他

    ドラム式洗濯機は時短に最高の友!

    1、ドラム式洗濯機との出会い「なんで、壊れてもいない洗濯機を…

  5. その他

    腰痛対策に「Style Athlete Ⅱ」[PR]

    腰痛とはもう20年近くの付き合いになります。最初は、台所に立…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  4. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  5. 登山後など汚れた服で、車のシートを汚したくない方へ[PR]
  1. 未分類

    フェアレディZのミニカー
  2. その他

    わっぱ用のたわし[PR]
  3. アウトドア

    タープを買い替え(HDTarp Shield Hexa L)[PR]
  4. Mac

    自宅PCの消費電力計測(自作Win、iMac)してみたら。
  5. カメラ、写真

    NikonからもカメラをWebカメラにするソフトが発表されてた!
PAGE TOP