その他

わっぱ用のたわし[PR]

わっぱを買ってから必要になったものの一つに「たわし」があります。

「どんなたわしでもよかろう?」と思っていましたが、知れば奥が深い。。。

 

そんな「たわし検索」をしていると、妻が最も気になる「たわしメーカー」の「高田耕造商店」さまが博多阪急にイベントで来店されていることがわかり、早速たわしを買いに行ってきました。

 

ご自身も使っていらっしゃるというお店の方にいろいろと教えてもらい、わっぱに使うこと、買ったわっぱが「柴田慶喜商店」ということを伝えると、どんな素材にたわしを使うのか伝わったようで、このたわしを買ってきました。

 

裏面の写真までいらないでしょうけど。。

 

きれいに切りそろえられた美しいたわしです。

道具を買えばメンテナンスしてみたくなるもの、メンテナンス用具もこだわれば奥が深い。

そんなコトを考えさせてくれるたわしでした。

BRZが納車されました。前のページ

わっぱ[PR]次のページ

関連記事

  1. その他

    充電用乾電池eneloop(エネループ)[PR]

    もう長いこと「eneloop(エネループ)」を使ってきました。…

  2. その他

    フェアレディZのトミカ[PR]

    あこがれのフェアレディZ!新型が発表されてから、YouTub…

  3. その他

    ドラム式洗濯機は時短に最高の友!

    1、ドラム式洗濯機との出会い「なんで、壊れてもいない洗濯機を…

  4. その他

    MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力とは?[PR]

    ※本サイトはプロモーションが含まれています。そもそも、シャワ…

  5. その他

    奥様から「電気を消して!」にうんざりしているあなたへ[PR]

    「もう、何回言ってもできないんだから!、子供よりたちが悪い」なんて事…

  6. その他

    G-SHOCK マッドマスター GWG-100-1AER(国内モデル品番:GWG-100-1AJF…

    コレクターではありません。時計集めが趣味というわけではありま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  4. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  5. 登山後など汚れた服で、車のシートを汚したくない方へ[PR]
  1. Mac

    自宅PCの消費電力計測(自作Win、iMac)してみたら。
  2. iPhone

    iPhone12Proをゴールドに変更
  3. その他

    スタイリッシュで使いやすいテーブルタップ[PR]
  4. パソコン関係

    「Intel SSD 760p M.2 PCIEx4 256GB」を「ASUS …
  5. ランクル80

    ランクル80の車検で下回り塗装してもらいました。
PAGE TOP