iPhone

「iPhone12Pro」本体ではなく、ケースのみ出荷

iPhoneにSMSが届いたので見てみると、「商品発送のお知らせ」でした。

え?もう「iPhone12Pro」が発送されたの?と喜んでみたものの、ずいぶんと早すぎる。。

注文番号から検索してみると、「iPhone12Pro」の本体と同時に注文した「シリコンケース」が出荷された案内メールでした。(残念。。)

 

下記が確認した画面の内容です。

確かに「シリコンケース」と書いてある。

到着は本体と一緒でいいんですけどね。

 

一方、「OCNモバイルONE」は「動作確認済み端末一覧」にいまだ「iPhone12」の掲載は無いようです。(2020年10月23日10時現在)

 

そして、ケースが届きました。

Appleらしい美しい箱に入っています。

 

箱の中身はケース本体と、説明書。

 

ケース本体は、台紙にハマっていて、容易に動かないように工夫されています。

 

本体がないですが、ケースに入れて持つのでほぼこの大きさですよね。

現在のiPHone8Plus(ケース入り)と比べてみました。

幅、高さともiPhone12のほうが小さめですが、画面サイズは大きくなるので実質はコンパクトなのに大画面という変化になるのではないかと思います。

次は、本体が到着するのを楽しみに待ちます!

Z50を包むきんちゃく保護袋[PR]前のページ

グースネッククリップで動画撮影の自由度を増す。次のページ

関連記事

  1. iPhone

    iPhone12Proをゴールドに変更

    事情があり、買ったばかりの「iPhone12Pro」をゴールドに変更…

  2. iPhone

    iPhone5が膨らんでました。

    いつも音楽を聴く為にアンプに繋ぎっぱなしの「iPhone5」…

  3. iPhone

    【2枚セット】Maxtango iPhone8 Plus iPhone7 Plus 強化ガラス液晶保…

    iPhone8Plusに変えてから、何度画面保護ガラスを交換した事か…

  4. iPhone

    AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と具体例

     長く愛用してきたAirPods第2世代ですが、AirPod…

  5. iPhone

    背面にガラスを採用した透明な【Humixx】iphone8plus ケース

    もうiPhone8Plusを使い始めて2年が経過しました。い…

  6. iPhone

    APPLE純正のシリコンケースは劣化が早い?!

    私がiPhone12Proを使い始めたのは昨年(2020年)の11月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と…
  4. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  5. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  1. カメラ、写真

    GoproHIRO11のケース[PR]
  2. アウトドア

    ダイソーのコスパ最高のLEDランプ
  3. BRZ(ZD8)

    突然ですが、BRZ注文しました!
  4. カメラ、写真

    大雨時のカメラ防水対策
  5. ランクル80

    ランクル80の塗装がはげた!簡易塗装にタッチペン
PAGE TOP