iPhone

iPhone5が膨らんでました。

いつも音楽を聴く為にアンプに繋ぎっぱなしの「iPhone5」ですが、久しぶりに手に取ってみると画面横のパッキンが浮いていました。

なんだ?とよく見ると画面は反った状態で、どうも内部の電池が膨張しているみたい。危険なので外してしまいました。

ニュースではよく聞いていましたが、自分のiPhone5がこうなってしまうと、危険であるという事も実感がわきますね。

カメラにキズをつけたくない!対策前のページ

阿蘇からミルクロード方面の夕空次のページ

関連記事

  1. iPhone

    「iPhone12Pro」本体ではなく、ケースのみ出荷

    iPhoneにSMSが届いたので見てみると、「商品発送のお知らせ」で…

  2. iPhone

    iPhone12Proの画面保護ガラス[PR]

    なんということか、12月に手元にiPhone12Proが届いてから2…

  3. iPhone

    iPhone12Proが到着

    到着日に幅があったので、逆にい届くのかわかりませんでした。結…

  4. iPhone

    AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と具体例

     長く愛用してきたAirPods第2世代ですが、AirPod…

  5. iPhone

    背面にガラスを採用した透明な【Humixx】iphone8plus ケース

    もうiPhone8Plusを使い始めて2年が経過しました。い…

  6. iPhone

    APPLE純正のシリコンケースは劣化が早い?!

    私がiPhone12Proを使い始めたのは昨年(2020年)の11月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と…
  4. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  5. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  1. 未分類

    撮影動画の動き改善にグラフィックボードを更新(GEFORCE GTX1050Ti…
  2. カメラ、写真

    Nikon Z6 ファームウェアダウンロード開始(2019年5月16日)
  3. パソコン関係

    ThinkPad T470sの内臓電池交換
  4. iPhone

    「OCNモバイルONE」で「iPhone12Pro」使えるか?
  5. その他

    フェアレディZのトミカ[PR]
PAGE TOP