カメラ、写真

もらえた「Z6専用プレミアムシルバーストラップ」

このストラップは、Nikonが新機種販売に合わせて購入者へのプレゼントとしてカメラに同梱していた非売品のストラップです。

Z7がゴールドストラップ、Z6はシルバーストラップのようですが、個人的にはシルバーのストラップの方が好みだったので、楽しみにしておりました。

数量限定とお聞きしていたので、箱の中に入っていた時は心の中で喜びました。

ストラップの幅は少し細めでしょうか。

Z6と刺繍されています。

ストラップの裏面は滑り止め加工がされています。

これもしばらくは気に入って使っていましたが、別のブログでご紹介した新しいストラップの購入により使わなくなってしまいました。

NikonのXQDメモリカード前のページ

残したカメラ機材次のページ

関連記事

  1. カメラ、写真

    カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ…

    今回は新しいレンズを買ったと言う話なんですが、レンズを 買わなくて…

  2. カメラ、写真

    またも、Z50キャッシュバックキャンペーン始まる!

    先日終わったばかりの「キャッシュバックキャンペーン」がまたも開催され…

  3. カメラ、写真

    NikonのXQDメモリカード

    今回NikonのZ6を購入するにあたって必要になったのは、今までにな…

  4. カメラ、写真

    残したカメラ機材

    防湿庫に入れていたカメラ機材を半数程度まで減らして、残ったカメラ機材…

  5. カメラ、写真

    大雨時のカメラ防水対策

    カメラの防水対策について今まで、一眼レフはF50、D70、D…

  6. カメラ、写真

    Nikon Z6 ファームウェアダウンロード開始(2019年5月16日)

    やっとダウンロードができるようになりました。これ(ファームウェアアッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と…
  4. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  5. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  1. カメラ、写真

    カメラにキズをつけたくない!対策
  2. その他

    スタイリッシュで使いやすいテーブルタップ[PR]
  3. iPhone

    iPhone12Proの画面保護ガラス[PR]
  4. Mac

    やっと買えたMacbook Pro 2020
  5. その他

    国のマスクが届いた!
PAGE TOP