カメラ、写真

もらえた「Z6専用プレミアムシルバーストラップ」

このストラップは、Nikonが新機種販売に合わせて購入者へのプレゼントとしてカメラに同梱していた非売品のストラップです。

Z7がゴールドストラップ、Z6はシルバーストラップのようですが、個人的にはシルバーのストラップの方が好みだったので、楽しみにしておりました。

数量限定とお聞きしていたので、箱の中に入っていた時は心の中で喜びました。

ストラップの幅は少し細めでしょうか。

Z6と刺繍されています。

ストラップの裏面は滑り止め加工がされています。

これもしばらくは気に入って使っていましたが、別のブログでご紹介した新しいストラップの購入により使わなくなってしまいました。

NikonのXQDメモリカード前のページ

残したカメラ機材次のページ

関連記事

  1. カメラ、写真

    高価だけど効果あり、Nikonフィルター「アルクレスト」

    NikonZ6を買った一番の理由は、登山の時の写真を撮りたいというも…

  2. カメラ、写真

    Appleの下取りプログラム本人確認にご注意!

    iPhone12Proの購入と同時に申込した「iPhone8Plus…

  3. カメラ、写真

    インドアビュー撮影用(一脚+ミニ三脚)

    1、インドアビュー撮影「インドアビュー」という言葉をご存じで…

  4. カメラ、写真

    カメラ用ネックストラップを取外し容易にする「アンカーリンクス」

    「アンカーリンクス」という商品を知るまでは、カメラから容易には取り外…

  5. カメラ、写真

    Gopro撮影ボタンの押しにくさ対策

    Goproの撮影ボタンに貼り付けるスペーサーです。 …

  6. カメラ、写真

    デジタル一眼カメラ用の優れたマイク[PR]

    実は購入してからかなりの期間が経過している。(2年くらい)そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

最近の記事

  1. 車のスマートキーをスマートに保護してくれる「スマートキーカバ…
  2. MTG リファ ファインバブルピュアのシャワーヘッドの魅力と…
  3. AirPods 第2世代:革命的なワイヤレスイヤホンの魅力と…
  4. カメラを落下→超広角の新レンズ購入(NIKKOR Z DX …
  5. 洗車後の拭き上げを一気にできる大判クロス(ペルシード ドライ…
  1. カメラ、写真

    コンパクトな美しい三脚
  2. その他

    充電用乾電池eneloop(エネループ)[PR]
  3. 旅の予定にGoogleMapsを活用
  4. その他

    ドラム式洗濯機は時短に最高の友!
  5. アウトドア

    コールマンの120周年モデルが発売!
PAGE TOP